hamlife.jp(ハムライフ・ドット・ジェーピー)

注目キーワード:

hamlife.jp > ニュース > イベント > 雨の中、多数のハムが河川敷に集合--神奈川県足柄上郡松田町の「合同ジャンク会」


雨の中、多数のハムが河川敷に集合--神奈川県足柄上郡松田町の「合同ジャンク会」

10月20日朝、神奈川県の湘南、西湘地域のアマチュア無線家の有志による「第7回合同ジャンク会」が足柄上郡松田町の酒匂川河川敷で開催された。当日はあいにくの雨だったが、県内各地から50名以上のアマチュア無線家が集まった。

 神奈川県の湘南・西湘地域に在住するアマチュア無線家の有志は、毎年春と秋の2回、酒匂川の河川敷で「合同ジャンク会」を開催している。その第7回が10月20日(日)朝に開催された。当日の神奈川県西湘地域は、時間雨量5~7mmの雨が降るあいにくの天候だったが、県内各地から50名以上の無線家が集合し、仮設テント内や雨よけに張られたシートの下で、さまざまなジャンク品を売買して楽しんでいた。その模様を写真で速報しよう。
 なお、次回の「第8回合同ジャンク会」は、2014年4月20日の開催を予定している。

 

001

雨の中、多くのアマチュア無線家が河川敷に集合。早い人は午前7時には到着していたという

 

テントや仮設の雨よけシートの下で掘り出し物を探す参加者たち

テントや仮設の雨よけシートの下で掘り出し物を探す参加者たち

 

販売品とともに記念撮影

販売品とともに記念撮影

 

 

●関連リンク:次回ジャンク会予定(JF1IZA)

●おすすめ記事:

12V(10-13V)→13.8V/18A     激安!DC-DCコンバーター