一般社団法人 日本アマチュア無線連盟(JARL)関東地方本部は6月10日、さる2月に同本部が開催した「第31回関東UHFコンテスト」に参加し、書類をメールで提出した局に対し、「メール受付の返信メールが届かなかった局には、6月29日まで再度書類提出メールを受け付ける」という重要告知を行った。同コンテストはさる6月2日にWebサイトで結果発表を行ったが、参加者から“書類をメールで提出したが、返信メールが届かず、結果にも掲載されていない”という申し出が複数寄せられていたという。
JARL関東地方本部は2014年2月11日に開催した「第31回関東UHFコンテスト」の結果を、6月2日にWebサイトで公表したが、その後、同コンテストの参加者から“書類をメールで提出したが、返信メールが届かずコンテスト結果にも掲載されていない”という申し出が複数寄せられたという。
そのため調査を行った結果、「ある一定のドメイン名のメールアドレスから送られたメールを、サーバーでカットしてしまうという不具合が発生していた」ことが判明したとして、6月10日に結果掲載をいったん取りやめ、改めて下記のような重要告知を行った。該当者は申告方法を確認の上、早めの書類再送信が肝要だろう。
●関連リンク:
・第31回関東UHFコンテストのメール受付について(重要)
・JARL関東地方本部
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