hamlife.jp(ハムライフ・ドット・ジェーピー)
2022QSOパーティ

注目キーワード:

hamlife.jp > ニュース > JARD > JARD、11月10日から開始した保証業務の窓口に「最初のお客様がいらっしゃいました!」と発表

JARD、11月10日から開始した保証業務の窓口に「最初のお客様がいらっしゃいました!」と発表

一般財団法人 日本アマチュア無線振興協会(JARD)は総務省の公示に基づき、11月10日から、アマチュア局の保証業務をスタートしたが、翌11月11日に同協会の「保証事業センター」(東京都豊島区巣鴨)窓口に、最初の申込者が訪れたことを発表した。

 

 

JARD保証事業センターNEWS 11月11日付の一部

JARD保証事業センターNEWS 11月11日付の一部

 

 JARDのWebサイトに開設された「保証事業センターNEWS」によると、最初の申込者は11月11日(火)に同センターを訪れた。
 記事ではその受付風景の写真とともに「昨日より業務を開始したアマチュア局の保証業務ですが、本日、窓口に最初のお客様がいらっしゃいました。
 この度はJARDの保証をご利用いただき、誠にありがとうございます。窓口営業は下記の通りとなっておりますので、日時などお間違いのないようにお越しください。
 また、受付にお越しいただくにあたり、あらかじめお電話をいただけると、スムーズに手続きが行えます。みなさまのご利用を、職員一同お待ちしております」という告知を掲載している。

 

●関連リンク:
・保証事業センターNEWS 11月11日(JARD)
・JARDホームページ

●おすすめ記事:

レビュー評価高い Amazonベーシック アルカリ乾電池 単3形20個パック
充電式ニッケル水素電池 単3形8個セット (最小容量1900mAh、約1000回使用可能)