hamlife.jp(ハムライフ・ドット・ジェーピー)
JARL WAKAMONO アマチュア無線イベント

注目キーワード:

hamlife.jp > ニュース > メーカー情報 > <12月末までの期間限定で!>GHDキー、すでに限定販売を終了した「GN607F」のブラックベースモデル(半艶焼付塗装)を再販


<12月末までの期間限定で!>GHDキー、すでに限定販売を終了した「GN607F」のブラックベースモデル(半艶焼付塗装)を再販

 

モールス通信用の電鍵(キー)を製造販売している宮城県の株式会社GHDキーでは、すでに限定販売を終了したエレキー用パドル「GN607F」のブラックベースモデル(半艶焼付塗装)を、ユーザーから“是非ほしい!”との要望に応え、12月末日まで再販すると発表した。

 

 

ghdkey-gn607f-black-basemodel

 

 

 

 

 hamlife.jpで10月1日に「【追記:好評のうちに完売】<今後の生産予定なし!> 早い者勝ちの10台限定で、GHDキーが「GN607F」のブラックベースモデルを販売」として紹介した「GN607F」のブラックベースモデルだが、同社では要望が多いとして12月末日の期間限定で再販売を開始した。今しか手に入らないコレクターズアイテムと言えるだろう。

 エレキー用パドル「GN607F」は、性能、仕上り、価格の3拍子揃ったアイテムとして人気が高いモデル。今回、再販されるのは、エレキー用パドル「GN607F」のブラックベースモデル(半艶焼付塗装)だ。

 GN607Fについて同社では「軸と接点間の距離を短くしたため、操作時の指先へのメカ接点の跳ねっかえりがすくなく、操作音も極めて小さく、接点の接触不良もなく、長い時間使っても疲れません」と説明している。従来モデルに比べ、パドルのツマミ幅を2mm(左右1mmずつ)狭くしたことで、操作が一層快適になったと説明している。

 

 再販されるブラックベースモデルは、「今回特別に今年1年のご愛顧に感謝し大特価19,800円+送料、発送は年明けになる」としている。ちなみに、通常モデルは21,200円。詳しくは同社のWebサイトで確認してほしい。

 

 

 
●【追記:好評のうちに完売】<今後の生産予定なし!> 早い者勝ちの10台限定で、GHDキーが「GN607F」のブラックベースモデルを販売

 

 

 

●関連リンク:

GHDキー
・GN607F(GHDキー)

 

●おすすめ記事:

レビュー評価高い Amazonベーシック アルカリ乾電池 単3形20個パック
航空バンド&レコーダーetc.多機能ラジオ「HRD-737」