hamlife.jp(ハムライフ・ドット・ジェーピー)
一般社団法人 日本アマチュア無線連盟

注目キーワード:

hamlife.jp > ニュース > イベント > <メールニュースで告知>アイコム、6月に熊本市で予定していた「アイコムアマチュア無線フェスティバル in 九州」の開催を見合わせ

<メールニュースで告知>アイコム、6月に熊本市で予定していた「アイコムアマチュア無線フェスティバル in 九州」の開催を見合わせ

アイコム株式会社は2016年4月27日発行の「メールニュースBEACON」272号で、6月4日に熊本県熊本市北区で予定していた「アイコムアマチュア無線フェスティバル in 九州」の開催を見送ることを発表した。同メールニュースは「一日も早い復旧、復興を願いますと共に、今後は地元の方々と調整を進め、九州各地からより多くの方々が楽しく集まっていただけるイベントを計画して参りますので、よろしくお願い申し上げます」と述べている。

 

 

今年3月、「西日本ハムフェアー」の会場では、このイベントの事前案内が行われていた

今年3月、「西日本ハムフェアー」の会場では、このイベントの事前案内が行われていた

 

 

「アイコムアマチュア無線フェスティバル in 九州」は、アイコムのWebサイトでの告知はまだ行われていなかったが、3月に開催された「西日本ハムフェアー」の同社ブースや地元無線ショップなどで事前案内が行われ、出展ハムクラブの募集が進行していた。

 

「メールニュースBEACON」272号では下記のように発表されている。

 


 

熊本地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。

 

6/4(土)にフードパル熊本で開催を計画していました『アイコムアマチュア無線フェスティバルin九州』は、開催を見合わせることにいたしました。

 

正式告知前のイベントではありますが、地元の方々や西日本ハムフェアのご参加者に事前案内していましたことから、メールニュースBEACONを通じて開催見合わせのご案内をさせていただきました。

 

一日も早い復旧、復興を願いますと共に、今後は地元の方々と調整を進め、九州各地からより多くの方々が楽しく集まっていただけるイベントを計画して参りますので、よろしくお願い申し上げます。

 

なおフードパル熊本では現在一部店舗が営業を行っているそうで、さらにこれからの季節は施設内のバラが見頃になるとのことです。
http://www.foodpal-kumamoto.jp/index.html

 


 

 

 

●関連リンク:メールニュースBEACON 272号(アイコム)

 

 

 

●おすすめ記事:

レビュー評価高い Amazonベーシック アルカリ乾電池 単3形20個パック
航空バンド&レコーダーetc.多機能ラジオ「HRD-737」