アイコム株式会社は2019年10月1日から、同社HF機のサポートを行っているHFサポートセンター(iUSE:アイユーズ)への問い合わせ方法を一部変更する。従来開設されていたiUSE専用フリーダイヤルを廃止し、機種を区別しない問い合わせフリーダイヤルに統合するほか、同社Webサイト上に「HF機用問い合わせ入力フォーム」を設けるという。同社はできるだけこのフォームで問い合わせするように呼び掛けている。
アイコムの発表から抜粋で紹介する。
HFサポートセンター(iUSE)に関するお知らせ
いつもアイコム製品をご利用いただき誠にありがとうございます。本年10月1日(火)より、お客様へのサービス向上を図るため、HF機に関するお問い合わせ方法を一部下記のように変更いたします。変更に伴いましてご不便をお掛けすることになりますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
①HF機用お問い合わせWEB入力フォームをスタート
新たにWEB入力フォームによるお問い合わせシステムをスタートします。これによりお問い合わせの機種に精通したサポート担当者が、的確に回答させていただくようになります。そのため、HF機に対するお問い合わせは、できるだけこのフォームにてお問い合わせ下さい。
②お問い合わせ電話番号の一部変更
現行のiUSE(HFサポートセンター)のフリーダイヤル、0120-03-3423は本年9月30日をもって廃止し、お問い合わせ機種を区別しない下記ダイヤルに統合させていただきます。
★サポートセンターフリーダイヤル:0120-156-313(平日9~17時)
※携帯電話・PHS・公衆電話からは06-6742-4949
●関連リンク:
・HFサポートセンター(iUSE)に関するお知らせ(アイコム)
・iUSE HFサポートセンター お問い合わせ(アイコム)
・iUSE HFサポートセンター お問い合わせ入力フォーム(アイコム)
●いったん広告です: