hamlife.jp(ハムライフ・ドット・ジェーピー)

注目キーワード:

hamlife.jp > ニュース > イベント > <台風11号、次の週末に西日本接近か?>関西アマチュア無線フェスティバル、Webサイトに「開催が中止される場合について」の案内を告知


<台風11号、次の週末に西日本接近か?>関西アマチュア無線フェスティバル、Webサイトに「開催が中止される場合について」の案内を告知

日本の南にある台風11号が次第に勢力を強めながら北上を続け、7月17日(金)前後に西日本に接近または上陸する可能性が出てきた。そのため7月18~19日に大阪府池田市で開催される「第20回 関西アマチュア無線フェスティバル(KANHAM2015)」の実行委員会は、Webサイトに「関西アマチュア無線フェスティバルの開催が中止される場合について」という告知を掲載し、来場者や出展者に注意を呼びかけている。

 

 

Webサイトに掲載された「関西アマチュア無線フェスティバル」の開催が中止される場合についての告知より

Webサイトに掲載された「関西アマチュア無線フェスティバル」の開催が中止される場合についての告知より

 

 

 第20回 関西アマチュア無線フェスティバル実行委員会が掲載した、「関西アマチュア無線フェスティバルの開催が中止される場合について」と題した告知は次のとおり。

 


 

「関西アマチュア無線フェスティバル」は、下記の状況が発生した場合には、止むを得ず開催を中止する場合がございます。

 

気象庁より池田市を含む大阪府北大阪地区に、下記警報等が発令された場合や運営に困難が予測される場合は、開催を中止する場合があります。

 

1)大雨、暴風警報が発令されたとき
 北大阪地区に、大雨警報と暴風警報が合わせて発令されたときは次の基準で判断します。

1.午前6時の時点で両警報が発令または発令中のときは、待機とします。
2.午前9時までにいずれかの警報が解除されたときは、12時より開催します。
3.午前9時以降も両警報が発令中のときは、その日の開催を中止します。
4.開催中に両警報が合わせて発令されたときは、直ちにその日の開催を中止します。

 

2)池田市または池田市民文化会館管理者より要請のあったとき
 会館運営管理の都合により、会館の閉館もしくは開催の中止の要請のあったときは、実行委員会で判断して、開催を中止する場合があります。

 

 みなさまのご理解を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 


 

 台風の進路も非常に気になるところだ。最新の情報をチェックするよう心掛けたい。

 

 

●関連リンク:
・「関西アマチュア無線フェスティバル」の開催が中止される場合について
・第20回 関西アマチュア無線フェスティバル
・台風11号の進路情報(気象庁)

●いったん広告です:

レビュー評価高い Amazonベーシック アルカリ乾電池 単3形20個パック

充電式ニッケル水素電池 単3形8個セット (最小容量1900mAh、約1000回使用可能)