hamlife.jp(ハムライフ・ドット・ジェーピー)

注目キーワード:

hamlife.jp > ニュース > 無線グッズ > <1点1点、表情が違う手作り感>無線雑貨の店「HAM-NET」、動物と無線機をモチーフに寄木で作ったストラップとキーホルダー各5種類を新発売

<1点1点、表情が違う手作り感>無線雑貨の店「HAM-NET」、動物と無線機をモチーフに寄木で作ったストラップとキーホルダー各5種類を新発売

ハンドメイド商品を中心に、アマチュア無線やライセンスフリー無線に関する雑貨のネット販売を行う「無線雑貨の店 HAM-NET」は、動物と無線機をモチーフにしたストラップとキーホルダーを新発売した。寄木で作られているHAM-NETオリジナル商品で、くま、かえる、ねこ、しばいぬ、うさぎのストラップとキーホルダー各5種類。販売価格は各950円(税込み)。さまざまな種類の木材を組み合わせ、それぞれの色合いの違いを利用して模様を描く寄木は、本来の木の色を使用しているため同じものはなく、1点1点、表情が違う手作り感が楽しめる。ハンディ機やスタンドマイクなどに付けて楽しめる一品だ。

 

 

動物と無線機をモチーフにした、HAM-NETオリジナル商品。くま、かえる、ねこ、しばいぬ、うさぎのストラップとキーホルダー各5種類を用意。寄せ木で作られているので1点1点、表情が微妙に違う

 

 

 今回、無線雑貨の店「HAM-NET」が扱う無線グッズを紹介しよう。

 

 


 

 好評、ハンディ機のストラップの第2弾、動物がハンディ機を持っているストラップとキーホルダーを制作しました。

 

 動物も寄木で作られているHAM-NETオリジナル商品です。

 

 くま、かえる、ねこ、しばいぬ、うさぎの5種類、さらに今回はストラップだけではなく、キーホルダーにしたものもご用意しました。

 

 ハンディ機に付けても、バッグなどに付けてもおしゃれでかわいいものです。

 

 寄せ木は、さまざまな種類の木材を組み合わせ、それぞれの色合いの違いを利用して模様を描く木工技術です。本来の木の色を使用していますので、同じものはありません。

 

 

●くま

 

 

●かえる

 

 

●ねこ

 

 

●しばいぬ

 

 

●うさぎ

 

 

 

 詳しくは、 無線雑貨の店「HAM-NET」の商品紹介から確認してほしい。

 

 

 

●関連リンク:
・無線雑貨の店HAM-NET
・動物と無線機のストラップ/キーホルダー新発売(無線雑貨の店HAM-NET)

 

 

 

●いったん広告です:

レビュー評価高い Amazonベーシック アルカリ乾電池 単3形20個パック
充電式ニッケル水素電池 単3形8個セット (最小容量1900mAh、約1000回使用可能)