hamlife.jp(ハムライフ・ドット・ジェーピー)

注目キーワード:

hamlife.jp > ニュース > 無線グッズ > <「シャックに1つ、いかがでしょうか」と案内>無線雑貨の店「HAM-NET」、金色に黒文字でデザインされた「コールサインプレート」を発売


<「シャックに1つ、いかがでしょうか」と案内>無線雑貨の店「HAM-NET」、金色に黒文字でデザインされた「コールサインプレート」を発売

通信販売を中心にアマチュア無線やライセンスフリー無線に関する商品を販売している「無線雑貨の店 HAM-NET」が、「シャックに1つ、いかがでしょうか」という案内とともに、金色に黒文字でデザインした「コールサインプレート」の販売を開始した。プレートのサイズは、幅20.2cm、高さ5.5cmで台は一体型で自立する。書体は3種類から選ぶことができ、注文後の製造となるため手元に届くまでに10日~2週間ほどかかるとしている。価格は6,600円+送料。

 

 

金色に黒文字でデザインされた「コールサインプレート」

 

 

 無線雑貨の店「HAM-NET」が扱う、オリジナル商品の「コールサイン入り住所印(ゴム印)」を紹介しよう。

 

 


 

●コールサインスタンド
価格:6,600円

 

 金色に黒文字のコールサインプレートです。金色のプレート部分を掘って作成しています。プレートの大きさは幅20.2cm、高さ5.5cmです。台は一体型となっており自立します。

 

 書体は、見本にある3種類から選ぶことができます。シャックに1つ、いかがでしょうか。

 

 本品は、ご注文後の製造となりますので、お届けには10日~2週間程度かかります。

 

※他の商品と同時ご購入の場合は、別途追加の送料を頂くことがあります。

 

 

「コールサインプレート」のサイズは幅20.2cm、高さ5.5cmで、台は一体型

注文に3種類の書体から選んでプレートを作成。オーダーメイドなので商品到着まで10日~2週間ほどかかる

 

 

 商品の詳しい内容は記事下の「関連リンク」から確認してほしい。

 

 

 

●関連リンク:
・コールサインスタンド(無線雑貨の店 HAM-NET)
・無線雑貨の店 HAM-NET

 

 

 

●いったん広告です:

レビュー評価高い Amazonベーシック アルカリ乾電池 単3形20個パック

充電式ニッケル水素電池 単3形8個セット (最小容量1900mAh、約1000回使用可能)